スタッフブログ
STAFF BLOG

新しいトミカビル

2023.02.07

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

毎日寒いですが皆様いかがお過ごしですか?

キッズルームにみんなに大人気の新しいトミカビルかやって来ました😊

以前のトミカビルは動きが鈍くなってしまったので新しいビルをお迎えしました

来院してきてくれるお子さんは、新しいおもちゃに敏感で、「あっ新しいの増えてる!」と気がついてくれます😆

新しいトミカビルがあるので以前のは片付けてしまおうかと思っていたのですが、みんなのお家には同じトミカビルがあるようで、旧型トミカビルで遊びたいお友達が多いので両方揃えています😅

新しい車も増えて、みんな楽しそうに遊んでくれています😍

まだまだ寒い日が続きますが、皆さんにとって素敵な毎日が過ごせますように🍀*

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 34 times, 1 visits today)