スタッフブログ
STAFF BLOG

ワイヤー矯正🦷

2023.02.20

こんにちは!

船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科助手の谷内です!

今日は私の矯正の進み具合をご紹介させて頂きます!

2021年の4月から上下表側のワイヤー矯正をつけています!結婚式などで一旦半年ほど矯正を外していた時期があるため、現在約1年半矯正をしています☺️

こちらの上の写真が付ける前、下が先月の写真です!!

 

 

 

 

 

元々は上の歯の左右2番目の歯が下の歯より後ろに下がってしまっていたのと、下の前歯のガタガタが目立っていましたがかなり改善されてきました

矯正をつけた当初は気持ち悪さや痛さもありましたがこうやって綺麗に変わっていく様子が見られると本当にやって良かったな〜と思います☺️

先生曰く、あともう少しみたいなので、ラストスパート頑張りたいと思います!!!🌈

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 89 times, 1 visits today)