スタッフブログ
STAFF BLOG

DH会♡

2024.03.19

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です

最近の寒暖差酷すぎますね春みたいな日があったと思ったら雪が降るくらいに寒かったり、、、

体調崩さないほうが凄い気もしてしまうほどですね

 

さて、先日衛生士の後輩ちゃんが新居を建てたと言うことで招待してくれたのでみんなで遊びに行ってきましたなんと平屋憧れるー!!

北口のスタッフみんな集まれたので10人以上で押しかけたのにも関わらずゆったりしてて、こだわり詰まりまくっていて素敵なお家でした!

新築の匂いいい匂いでしたー

久々に衛生士で集まって毎日会ってるのに、お腹抱えて笑って、食べて有意義な時間でした⏰

北口ホームページはこちら▼

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 21 times, 1 visits today)