スタッフブログ
STAFF BLOG

復帰して1年経ちました

2023.05.20

こんにちは!

東船橋スマイルデンタルクリニック

矯正小児歯科 歯科衛生士の前里です🐨

 

4月になり産休・育休明けから1年が経ちました!

そして娘も保育園に通い出して1年になりました✨

1年を振り返り、子育てと仕事を両立することは本当に大変で自分だけでなく家族の生活や娘のケアを行うとなるといつの間にか眠ってしまい気づいたら朝になっている事も多々あるドタバタな1年でした🏃🏻‍♀️

しかし改めてスマイル🐸で母親としての目線として仕事をできてこんなに素晴らしい歯医者ってあるのかな?とスマイルの魅力にたくさん気付かされた1年でもありました😌✨

患者さんを考えたシステムはもちろんのこと20のクレド(行動指針)を自然と行ってる素晴らしいスタッフがいるからこそスマイルは成り立っているのだと実感しております。

育休に入っていたスタッフも全員戻ってきて、より一層子供達のために保護者の為にいつ来ても楽しいカエルの歯医者さん🐸を目指して精進いたします✨

7月には大人気スマイル夏祭りがありますので是非参加してください🫶🏻

この1年の娘も大きくなりました❤️👧🏻今では「ママ!白い線出てるよ!気をつけて!車きてるからね!」私を気にかけてくれると頼もしい存在です❤️✨

🐸総合歯科HP↓

https://www.smile-dental-clinic.com/

🐸👧🏻👦🏻小児歯科HP↓

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

 


 

(Visited 51 times, 1 visits today)