スタッフブログ
STAFF BLOG

虫の季節🪴

2023.05.22

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

まだ5月だというのに、夏のように暑い日がありダメージを受けている今日この頃です🌻

暑くなると私にとっての天敵、虫たちが姿を現します。私の家にも、蛾が迷い込んできたり、窓にかめむしがへばりついていたりと、1人で叫んでいる日々が続いております。私は虫が大の苦手です。笑

以前ベランダに蜂の巣🐝を作られたりと、今のアパートにはうんざりしています。笑

皆さんはご自宅でどんな虫対策をされていますか?

効果的な対策があればぜひ教えていただきたいです😭😭

今年も頑張って虫たちと葛藤し、この季節を乗り越えていきたいと思います!!!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 40 times, 1 visits today)