スタッフブログ
STAFF BLOG

バスケW杯⛹️

2023.09.20

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

みなさん、男子バスケットボールW杯はご覧になられましたか✨?

48年ぶり、自力でのオリンピック出場ということで、家で1人大興奮しておりました!!(笑)

私は学生時代10年間バスケットボールをしていたこともあり、今でもたまにバスケをしているのですが、今回のW杯を観てとてもとても感動しました🥹✨

プロのバスケの試合を見に行きたくなったので、今度行ってこようと思います♡

今はラグビーやバレーボールなど様々なスポーツの日本代表の姿をテレビで観ます。パリオリンピックでの日本の選手が活躍する姿を沢山観たいので頑張ってほしいです😭!!!

テレビ越しで熱いエールを送りたいと思います!!

🇯🇵がんばれニッポン🥹!🇯🇵

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 33 times, 1 visits today)