スタッフブログ
STAFF BLOG

クラウドファンディング🤝

2023.10.20

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

みなさんはクラウドファンディングをご存知ですか?誰かの夢や願いを応援するため支援活動です。

私はこの前、前職で同期だった友人が、とても歌が上手で、YouTubeなどでも音楽活動をしています。一からコツコツ努力している姿をみてきました。彼女がCDをつくりたいという夢を叶えるためにクラウドファンディングをしており、喜んで支援に参加しました。

先日、私の手元に、その友人の夢であり、私の夢でもあったその子がつくったCDが届きました。

手に取った瞬間、感動で涙が出ました🥹

3年前に、メッセージで「CDつくったら絶対買うから作って!!」という私のメッセージに、「いつか出せたらいいなぁ」なんて夢物語のように言っていたのに、今、その夢が形となって実現して、本当にすごいなと思い感動しました。

これからも応援していきたいと思います☺️

ちなみに彼女は「ナナイロ」というバンド名で活動しています!YouTubeでも聴けますのでぜひ聞いてみてください🥹💛

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 41 times, 1 visits today)