スタッフブログ
STAFF BLOG

年の瀬

2023.12.29

こんにちは!
千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科医師鈴木です。

いよいよ年の瀬ですね!
今年は何だか暖かい日が続いた冬のように感じます☃️
また1月に入ったら寒さが厳しくなるのでしょうか?

急な気温の変化にみなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね😭

帰省の新幹線に乗ったのですがかなり混み合っていて全て満席でした🚄
帰省ラッシュで人が多くいるところが増えてくると思いますので、コロナやインフルエンザに感染しないよう対策をしましょう😷

お家に帰ったら手洗いうがいを忘れずに!
鼻うがいもするとより良いですよ🙆

2023年もお世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします🙇
https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 24 times, 1 visits today)