スタッフブログ
STAFF BLOG

寄り道

2024.01.29

こんにちは。
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック歯科衛生士の小西です。

寒い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
先日、待ち合わせの時間より早く到着したのでふらふらと散策していたら素敵な出会いがありました😊
寒さをしのげる場所を求めて入ったのは、フィンランドで活動されている日本人アーティストの展示会でした。
色々とお話を伺っていたらなんと御歳83歳!

見た目もお若くエネルギッシュ!

最近は歳を重ねても元気な方が多いように思います。

スマイルにいらっしゃる先輩方もお元気な方が多くていつも元気をいただいております!✨

お元気な方に共通しているのはしっかりお食事ができていることですね。

歯の大切さを実感します。

私が83歳の時には何をしているのかなー
太陽をモチーフにした絵が素敵でした☀️

たまには違う行動をしてみるのもいいですね。

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/ 

(Visited 24 times, 1 visits today)