スタッフブログ
STAFF BLOG

2024.03.12

こんばんは!

東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科 歯科技工士の柿﨑です

日中は暖かく春めいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか

先日私は船橋駅にあるエビ料理専門店に行って来ました

船橋駅北口から歩いて数分のビルの一角にあるのですが、内観がとてもオシャレで大人な雰囲気のお店でした✨

エビ専門店とだけあってメニューの項目はエビまみれ。私はエビが大好きなので片っ端から全部頼みたい気分でした笑

たくさんエビ料理を堪能した中で1番美味しかったのが、エビの3種盛り合わせです。生とゆでを選べるのですが、今回は生を注文しました。種類が違うだけで、味も違うので感動しました!どの種もプリプリで甘くてとーっても美味しかったです‍次はゆでバージョンを食べてみたいと思います。皆さんも是非行ってみてくださいね〜

 

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

 

(Visited 27 times, 1 visits today)