スタッフブログ
STAFF BLOG

暑い

2024.07.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師鈴木です。

最近暑い日が続きますね💦

みなさん熱中症などは大丈夫でしょうか?

急に暑さも増してお天気続きになってるので水分・塩分不足には気をつけてくださいね!

先日ですが、外を長時間歩くことがあり、塩分チャージと言うラムネを食べてすごい元気が出ました✨

やはり汗で塩分も抜けているんだなと実際に体で感じましたね🫠

話は変わりますが、ただいまスマイルでは7・8月にインビザラインと言う透明のマウスピース矯正のキャンペーンをやっております!

7・8月中にご成約いただくと色んな特典が付きますので前から興味があった方・この話を聞いて気になった方などいらっしゃったらぜひスタッフまでお声がけください^_^

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 25 times, 1 visits today)