スタッフブログ
STAFF BLOG

カメラデビュー📷♡

2021.05.20

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科の歯科衛生士の飯田です🪥!

最近はジメジメ、、、このまま梅雨入りするのですかね😭梅雨は好きになれないので、少しでも気分を上げる為に、ちょっといい傘を新調してみました⛱♡

さて、最近私はミラーレス一眼のカメラをついに手に入れました📷!ずーっとほしくて悩んで悩んで、同僚にカメラの詳しい人がいるので、沢山聞いてやっと手元に❤️お出かけしたくてウズウズしてます!ありがたいことに、皆さんの口腔内を一眼レフで普段から撮影しているので、設定や、角度、ピントなどは理解できていたので、カメラの持っている機能を覚えればなんとなくコツは掴めました!一眼レフのとってもいい機種を扱わせてくれている先生に感謝だなと思いました🤣!これからコロナが落ち着いたら、沢山写真をとって、思い出を作りたいと思います♡最後にうちの愛犬麦ちゃんです♡

(Visited 27 times, 1 visits today)