スタッフブログ
STAFF BLOG

ひまわり

2021.09.08

こんにちは。千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、保育士の中島です。急に涼しくなりましたね。まだ暑くなりそうで、衣替えもできていないので、洋服選びに困ってしまいますね。

先日買い物帰りにドライブしていたら、ひまわり畑を見つけ、降りて写真を撮っていると、おじさんが「持っていっていいよ」と声をかけてくれたので数本いただきました。車検中で代車にも関わらず、砂まみれになってしまったり、茎がしっかりしていてハサミなしでは大変でしたが、夏の良い思い出になりました。

子どもの頃、庭で咲いていたことはありましたが、花瓶で飾るとゴッホの絵のようでした。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 22 times, 1 visits today)