スタッフブログ
STAFF BLOG

キングダム2👑

2022.07.18

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

最近、梅雨が戻ってきたのかなと思わせるジメジメ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

先日、7/15から公開されている劇場版キングダム2を観に行きました!!

漫画は読んでいませんが、Netflixでアニメは全部観ているぐらい面白くて好きです。(笑)

あのアニメを実写化するなんてすごいなぁと思いつつ、久々の映画鑑賞を楽しみました

個人的には、独特な話し方をする王騎将軍を演じている大沢たかおさんが好きです。(笑)

今年の冬には、スラムダンクが上映させるので、スラムダンク好きの私は今から楽しみです!!✨

夏の暑い時期、涼しい映画館で過ごしてみてはいかがでしょうか(^^)?

もうすぐ夏本番です!熱中症対策を忘れずに、暑い夏を楽しみながら乗り越えていきましょう🌞

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 42 times, 1 visits today)