スタッフブログ
STAFF BLOG

3月🌸

2023.03.05

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です。

だんだん暖かくなり、少しずつ春に近づいてきましたね🌸私は去年の3月に青森から来たため、ちょうど1年たとうとしています。

初めは職場に馴染めるか、歯科の知識を身につけられるか、子供たちの不安を取り除き治療をサポートできるかなど、たくさんの不安があったことを覚えています。しかし、先輩方にたくさんの事を教えていただき、同期に支えられ、子供たちの笑顔をたくさん見ることができ、今では仕事も楽しくできています!

関東にはファッション店や、すごくオシャレな飲食店やカフェがたくさんあり、地元との違いに驚かさる1年でした。もちろん関東での生活もすごく楽しいのですが、地元青森も恋しくなり、早く帰省したいと日々思っています😊

まだまだ肌寒い日が続きますが、体調に気をつけてお過ごし下さい♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 75 times, 1 visits today)