スタッフブログ
STAFF BLOG

卒業シーズン

2023.03.04

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

3月に入り暖かい日も増えてきましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

卒業式シーズンとなりましたが、我が家の長男も来週、高校の卒業式を控えています。

周りの友人も進学先が決まり、コロナとともにスタートした高校生活もまもなく終わりを迎えます。

入学式も参加できなかったので、卒業式で初めて校歌を聴くことになりますが、長男もほとんど校歌を歌った事がないそうです。

長男の学年は、東日本大震災のため幼稚園の卒園式ができなかったり、小学校の入学式も混乱の中だったり、なかなか大変な学年ではあります。

でも、そんな中でも友人にも恵まれ、たくさんの思い出も作ることができたようです。

春からは夢に向かってスタートです。

これからも出会いを大切に、11日を大事に過ごして欲しいです。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 67 times, 1 visits today)