スタッフブログ
STAFF BLOG

スペースマウンテン💫🚀

2023.02.28

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

スペースマウンテンが2024年に一度クローズし2027年にリニューアルオープンするのをご存知でしょうか??

大好きなスペースに3年も乗れなくなるなんてさみしすぎるのでクローズまでたくさん乗りたいと思いました!

ちなみに年パスはしばらく帰ってこなそうですね💦年パスユーザーは来園回数も多いため人数制限がある以上は復活できないようです。

スペースマウンテンの話に戻りますが、開発にはアメリカ発の宇宙飛行士の1人、ゴードン・クーパー氏がコンサルタントとして参加していたようです。

宇宙飛行士としての体験がアトラクションに活かされています。

“宇宙を体感できる最高の機会を人々に提供したい”という彼の想いが今のスペースマウンテンにつながっています。

このエピソードを知り、よりスペースマウンテンを好きになり一緒に行った人にも教えたいと思いました☺️

みなさんもぜひスペースマウンテンに乗るときにこのエピソードを思い出してください!

想いを形にして届けるディズニーがとても大好きです。

これから3月になり春を感じる季節となりますが風が強く吹くため気をつけて来院してください。

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 81 times, 1 visits today)