スタッフブログ
STAFF BLOG

初ユニバ🐶🤍

2023.02.28

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐶

わたしは先日大阪ユニバ旅行に行ってきました!大阪は行ったことがあったのですが、ユニバは初めてで、ずっと念願だったのですごく楽しかったです💗

旅行が祝日と被っていたこともあり、パーク内は家族連れや学生でいっぱいで、なかなか思うように動けなかったのですが、わたしは絶叫マシーンが大好きなので、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドとフライングダイナソーに乗ることが出来て嬉しかったです🎢🦖ハリドリでは大阪LOVERを選びました🫶

大好きなスヌーピーのカチューシャを付けて、スヌーピーエリアで写真が撮れたことも思い出です🐶🤍

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 79 times, 1 visits today)