スタッフブログ
STAFF BLOG

大阪旅行

2023.02.28

こんばんは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

私は先日、大阪旅行に行きました!

1日目はユニバに行き、2日目は大阪観光をしました!

ユニバではハリウッドドリームとフライングダイナソーに乗りました🎢🦖

両方とも前にも乗ったことがあったのですが、乗る前は気絶したらどうしようと思うくらい緊張しました!

いざ乗るとしっかり怖かったのですが、また乗りたいぐらいとても楽しかったです!

2日目は551の豚まんや串かつを食べて、大阪を満喫しました😋

551ではお土産用のチルドの豚まんと焼売も買ったので、帰ってきてからも数日間は大阪気分を味わってました!

就職してからずっとコロナ禍でなかなか旅行に行く機会がなく、今回が社会人になって帰省以外の初めて旅行でした!

旅行っていいな☺️と思ったので、またどこか行きたいと思います!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 73 times, 1 visits today)