スタッフブログ
STAFF BLOG

博多旅✈️☁⸒⸒

2023.03.31

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の西沢です🐶

わたしは先日福岡博多に行ってきました!福岡といえば美味しい食べ物ですよね😋皆さんは福岡の食べ物何が好きですか?もつ鍋に水炊き、明太子、とんこつラーメンにごまさば!行く前からグルメ旅になりそうだなぁと思っていましたがまさにその通りになりました🫶

天神に住んでいる友人と焼き鳥を食べに行ったり、大宰府天満宮で食べ歩きをしたり、、2日間では全然足りませんね🥲

私は今回で3回目の福岡だったのですが、大宰府天満宮には初めて行きました!本殿にお参りするのをとっても楽しみにしていたのですが、、なんと改修工事中でパネル写真のみ…😭これもまた貴重な経験、、ですね😖

帰りは空港でもつ鍋を食べてお土産を買って帰りました🛒💘福岡土産もたくさんありますが、私のおすすめは“三日月屋”のクロワッサンです🥐定番のプレーンにチョコやメープルなど色々な味があるのですが、私のお気に入りはきなこ味です!クロワッサンの中にきなこペーストが入っていて、温めて食べると美味しさが何倍にもなるので皆さんも福岡に行った際はぜひゲットしてみてくだい✊💖

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 47 times, 1 visits today)