スタッフブログ
STAFF BLOG

Afternoon Tea

2023.04.06

皆さま、こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

満開の桜もだいぶ散って葉桜になり始めていますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日、スマイルの仲間と久しぶりにAfternoon Teaに行ってきました。

スマイルにはスタッフルームにみんなのプロフィールが掲示してあるのですが、私が「好きなこと」に「Afternoon Tea」と書いていたところ、「まだ行ったことがない」というスタッフがいて、「じゃあみんなで行こう!」という話になりました。

私は矯正小児歯科では1番年上でみんなは子供と年齢が近いのですが、すごく仲良くしてくれ、一緒に出かけることもあり、スマイルの良い所だなと思っています。

今回のAfternoon Teaは中華で、なんと点心と苺は食べ放題!

いっぱい食べようと意気込んで行きましたが、意外と早くにお腹がいっぱいになってしまい、若い子達がたくさん食べている姿を眺めていました。笑

今度はまた違うAfternoon Teaをみんなで計画したいなと思います。

スマイルデンタルクリニックでは4月から新入社員や育休明けのスタッフが復帰したりとまた賑やかになりそうです。

今後も患者さまに笑顔になってもらえるよう、スタッフ仲良く頑張っていきたいと思います。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 44 times, 1 visits today)