スタッフブログ
STAFF BLOG

新年度🌸

2023.04.08

こんにちは! 千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリック矯正・小児歯科 歯科衛生士の秋山です🐶

春休みも終わり新年度がはじまりましたね😊
進級や進学、おめでとうございます🌸

来院してくれた子供たちの表情もぐんっとお兄さんお姉さんになり、もう年長さんだよ!小学生になったよ!と嬉しそうに教えてくれる子も多く、こちらも元気をもらえます❤️‍🔥

さて、春と言えば桜ですね🌸
毎年春には桜を見にお出かけをするのですが、今年は埼玉にある「幸手権現堂桜堤」に行ってきました🕊
お天気や都合とタイミングが合わず葉桜寸前でしたが、桜と菜の花が一緒に咲いていてとても綺麗でした😍
来年こそは満開のタイミングで、、、😌💭

そして黄色いランドセルカバーが見納めなので記念に写真を撮りました📸


入学した頃の写真と見比べるととっても成長を感じます😭❤️

新年度、気持ちを新たに私自身もいつまでも成長できるよう、仕事に母業に精進していきます✨

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 27 times, 1 visits today)