スタッフブログ
STAFF BLOG

お花見🌸

2023.04.19

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の金山です。

先日、桜を見に国営昭和記念公園に行ってきました!

お目当ては桜だったのですが、菜の花やチューリップも咲いていました🌼🌷

私の地元はチューリップが有名で、歩道の花壇にも咲いていたりしたので、そこらへんに咲いているのが当たり前だったのですが、地元を出てからはチューリップってかわいいんだなあと思うようになりました(笑)

愛着が湧いてきて、今では1番くらいに大好きなお花です🤍

ゴールデンウィークに帰省した時に友人とチューリップフェアに行く予定があるので、とても楽しみにしています!

暖かい日も増えてきて、いろいろなお花が咲く季節になると思うので、またどこかに見にいきたいと思います🌟

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 43 times, 1 visits today)