スタッフブログ
STAFF BLOG

毎年恒例!

2023.04.20

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

毎年楽しみにしている名探偵コナンの映画を早速観に行きました!!👓

私は子供の頃から好きで、映画全ての作品全て観ています⭐︎毎週放送しているアニメも観ています。

原作の漫画も99巻まで大人買いしたのですが、実はなかなか読み進められていません😂

スマイルのスタッフにもコナン好きが多くいるのですが、みんなすぐに観に行っていて、みんな「面白かった!」「もう一回観たい!」などの声があがっています!!

スタッフだけでなく、スタッフのお子さんもコナン好きが多いそうで、幅広い世代に人気のある作品なんだなあと実感しました

興行収入も歴代トップだそうです!

今回はコナンの宿敵の黒ずくめの組織がメインの話で、灰原哀ちゃんが話の中心となっています!!!

今年のコナンは面白いのでおすすめです!ぜひ観て下さい!感想を言い合いましょう

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 36 times, 1 visits today)