スタッフブログ
STAFF BLOG

ネモフィラ

2023.05.01

皆さま、こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

GWが始まりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は先月、国営ひたち海浜公園にネモフィラを見に行ってきました。

通常の見頃時期より少し早い日程のバスツアーでしたが、今年は例年より早く満開を迎え、まさに見頃を迎えたネモフィラを満喫する事ができました。

青い絨毯という表現がピッタリで、青空に青いネモフィラが一面に広がっていて、本当に綺麗でした!

しかも、友人とバスツアーに参加したのですが、バスツアー最高!!

ただ乗っているだけで良くて、おしゃべりしている間に目的地に到着して、なんて快適なんだ!と友人と感激していました。笑

1人で参加している方も結構いて、私も次は1人で参加してみようかなと密かに計画中です。

昨年、この時期に大きく体調を崩し、その時に「死ぬまでにやりたい100のことリスト」を作成し始めたのですが、まだ100も思い付いてはいないものの、ネモフィラもそのうちの一つでした。

今年は体調を気遣いながら、やりたいことをどんどん挑戦していきたいです。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 58 times, 1 visits today)