スタッフブログ
STAFF BLOG

同期🏡

2023.05.07

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の大橋です。

先日、同期の実家がある富山に同期みんなでお邪魔しました!

1日目は、富山の観光名所の砺波チューリップ公園に行きました!天気も良く、色んな色のチューリップが咲いていて素敵な写真が沢山撮れました📸🌷✨

気温も高く冷たいものが食べたかったので、チューリップソフトクリームを食べました🍦💖チューリップ味は何とも言えない味でしたが、さっぱりしてて美味しかったです!

夜はBBQをしました🍖🔥 同期のお父さんとお母さんが準備してくれていたお肉もお野菜も最高に美味しかったです!

お家でBBQするのは初めてで、準備は大変だけどBBQ場だと時間制限があったりするので、家で自分たちのペースでゆっくりできるのがすごくいいなと思いました!

2日目は、石川の観光名所巡りをしました!念願だった金沢21世紀美術館に行ったのですが、プールの中は予約でいっぱいだったので断念しました。

お昼ご飯は近江町市場に行き、のどぐろのひつまぶしを食べました!脂のノリが最高でとても美味しかったです!!幸✨✨

最後はひがし茶屋街に行き、金箔ソフトを食べたかったのですが大行列で断念しました。

どこに行くにも大行列でさすがGWだなと感じた一泊二日旅。同期との思い出がまたひとつ増えてとても嬉しいです!

これから来院されるお子さんに、どんなGWを過ごしたのか聞くのが楽しみです♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 48 times, 1 visits today)