スタッフブログ
STAFF BLOG

ゴールデンウィーク

2023.05.08

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科・保育士の佐藤です🐼

ゴールデンウィークが終わりましたね!

みなさんはどこかにお出かけしましたか?

キッズルームに来てくれてるお子さんにどこに行ったか聞いてみると、1番多かったのが、おじいちゃんおばあちゃんのお家でした😊

おじいちゃんおばあちゃんのおうちで自転車を買ってもらったー!!という素敵なエピソードもありました

他には、釣りに行った!と教えてくれた子もいて、釣った魚は鯛だそうです!!鱗を取るのはそのお友達がやったそうで、わたしは魚を触るのが苦手なので尊敬します😅✨

自転車でアンデルセン公園まで行った事を教えてくれた子もいました😊

雨の日もありましたが天気が良い日がたくさんあってみんな楽しく過ごせたようでよかったです😄

今週はお休みからの日常で、気持ちを上げるのが難しいかもしれませんが😭素敵な日を過ごせますように🍀*

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 30 times, 1 visits today)