スタッフブログ
STAFF BLOG

青森帰省🍎

2023.05.10

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の小森です。

先日実家の青森に帰省してきました!

今回の帰省は3日のみだったので、多くの友達に会うことは出来ませんでしたが、すごく楽しい3日間でした。まだ桜祭りがやっていたので、友達と行ってきたのですが、もう散っており葉桜でした🌸

しかし、出店がたくさんありお祭りの雰囲気を味わうことができ良かったです!

私は小学校からずっとソフトボールを続けているのですが、今回急遽ソフトボールの練習をしてきました🥎久しぶりに体を動かしたので、次の日は筋肉痛で起きるのも一苦労でした😅

 

だんだん暑くなり、夏に近づいてきましたね。水分をしっかり摂り、体調に気をつけてお過ごしください♪

↓満開の時の写真です🌸

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

(Visited 46 times, 1 visits today)