スタッフブログ
STAFF BLOG

マリネ

2023.05.10

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の中島です。みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?お天気が良い日も多く春を感じられた方が多いのではないでしょうか?

お休みの日に歩いていたらチーバくんに会いました。横から見るとちゃんと千葉県の形になっていました!

先日、新玉ねぎをいただいたので、父がよく作ってくれたサーモンのマリネを作りました。新玉ねぎではなくても作れるのですが、新玉ねぎだと一段と美味しいですね。作り方はサーモンを並べた上にスライスした玉ねぎをのせ、塩コショウとフレンチドレッシングをかけるだけと、とても簡単なのでぜひ試してみてください。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 30 times, 1 visits today)