スタッフブログ
STAFF BLOG

矯正シュミレーターできる?!体験してみた感想

2023.05.30

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の横山です。

歯並びをキレイにしたいと思っている方は多いのではないでしょうか。

手軽に歯並びがキレイな自分を再現できたら嬉しいですよね。

実は、矯正シュミレーターを使えば歯並びがキレイな自分を再現できるんですよ♪

今回は、スマイルデンタルクリニックで扱っているマウスピース矯正の「インビザライン」が行っているサービス、「矯正シュミレーター」を紹介します。

 

矯正シュミレーターとは

矯正シュミレーターとは、インビザラインが無料で行っているサービス「Smile View」です。

インビザラインのホームページにアクセスし、Smile Viewを使って写真撮影するだけで、歯並びがキレイになった笑顔を体感できます。

私も実際にシュミレーションをしてみたのですが、歯並びが左右対象になるだけで、笑顔の印象が明るくなりました♪

上がbefore、下がafterの写真です。

矯正をしてみたいけど、歯並びがキレイな自分が想像できないとお考えの方におすすめです。

実際の治療結果とは異なりますので、あくまでも印象の違いを参考にしてみてくださいね。

スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科では、矯正の相談を設けていますので、お気軽にお問い合わせください。

スマイルデンタルクリニック

https://www.smile-dental-clinic.com/?utm_source=google&utm_medium=maps&utm_campaign=gbp

Instagram↓↓

(Visited 56 times, 1 visits today)