スタッフブログ
STAFF BLOG

同期の結婚式🫶

2023.05.30

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

5月もあっという間に終わって、梅雨の季節がやってきますね!梅雨の季節は気圧の変化が激しいし、体調崩しやすいので急患の患者様も毎年多いような気がします😭みなさんもお気をつけてくださいね!

 

話が変わりますが、私はGWにスマイル同期の結婚式に参列してきました♪

私達は8年目になるので、新卒入社で出会ってからまる7年経ちました☺️セクションは違うけど切磋琢磨しながら支え合ってきた同期の結婚式はとても感情深く、思い出に残る式になりました!!

 

そしてなにより、細いスタイル良い美人さん✨なのでまさにモデルさんのようでたくさん写真を撮ってしまいました🥺💕

2人のお子さんもしっかり自分の役割りを果たしていて、感動しました🥺

 

皆さんもGWの思い出話聞かせてください😉

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 52 times, 1 visits today)