スタッフブログ
STAFF BLOG

体育祭

2023.06.06

皆さま、こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

6月に入り、雨も増えてきて、まもなく梅雨入りですね。

体調崩したりしていないですか?

先月、我が家の中学3年の双子の体育祭がありました。

今まではコロナ禍で体育祭を観に行くことができなかったので、最初で最後の体育祭観戦となりました。

曇天の空模様でのスタートでしたが、生徒達の熱気はすごくて大盛り上がり。午後からは雨も降ってしまいましたが、雨の中のソーラン節もカッコよかったです。

伝統の女子全員のマスゲームも圧巻でした。

しばらく学校行事での子ども達を見ない間にしっかりした先輩になっていて、ちょっとグッとくるものがありました。

中学校生活も残り少し。全力で楽しんで欲しいものです。

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 46 times, 1 visits today)