スタッフブログ
STAFF BLOG

ミッキーと接触グリーティング

2023.06.30

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

 

本日ディズニーに行ってきました!

興奮冷めあらず、帰り道に書いています笑

40周年のディズニーランドを味わうため、本日の目的は40周年のパレード「ハーモニー・イン・カラー」を観る事でした!悪天候で不安でしたがパレードの時間はしっかりほぼ曇りで元気なキャラクターたちの姿が見れました!

今日のために音源も聴かず、フロートの画像もフル無視してきたので次々、現れる新しいフロートに感動していました💚

そして、夕方に人が減ってきたタイミングでミートミッキーへ

コロナ前以降、初のハグができるグリーティング

色んな思いがありましたが、ミッキーの顔を見た瞬間全てが飛んでしまい泣くのを我慢するのに精一杯でした!

コロナによるディズニーの閉園期間中に見た夢で、ミッキーは「待っててくれてありがとう」とハグしてくれました。これは私が勝手にみた夢に過ぎませんが、やっと本当のハグができて嬉し涙が止まりませんでした。

最高の思い出がまたひとつ増えました!

みなさんがこの夏たくさんの思い出をつくれますように!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 48 times, 1 visits today)