スタッフブログ
STAFF BLOG

プール

2023.06.30

こんばんは!船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科受付の石林です🐼

暑い季節になってきましたが、みなさん夏といえばなにを思い浮かべますか?

私はプールです!🏊

私は3歳から小学校卒業までスイミングに通っていました!

夏休みはスイミングの夏期講習や合宿があり、学校や近所のプールにも友達と行っていたので、ずっとプールに入っているような日々を過ごしていました。

中学と高校ではバレーをしていたので、部活終わりにたまにプールに入ってクールダウンをしていました。

小さい頃あんなによく行っていたプールも大人になるとなかなか行く機会がなく、去年の夏に5年ぶりぐらいに地元のプールに行きました!

久しぶりに泳ぐのはとても楽しかったけど、あの頃のようには泳げず体力の衰えを感じました🥲

小さい頃からずっと行っていた地元のプールなので、初めてスライダーを滑れた日のことやターンが出来るようになって家族に自慢した日、友達と鬼ごっこした日などいろんなことを思い出して懐かしくなりました☺️

また地元に帰ったらたまに行こうと思います!

みなさんも楽しい夏を過ごしてください🌻

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 48 times, 1 visits today)