スタッフブログ
STAFF BLOG

夏休み🏖️

2023.08.08

こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

夏休みが始まりましたね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

矯正・小児歯科では8/7〜8/11まで夏季休暇を頂いております。

私は夏季休暇初日にお家プールをしました!

まもなく2歳になる娘は水の中で足をバタバタさせたり、ジャンプしたりと大はしゃぎです😎

本人曰くめっちゃ楽しいそうです。

母は嬉しいです☺️

今年は一緒にプールを楽しみましたが、暑さのおかげか、水温が冷た過ぎず熱過ぎずでちょうどよかったです(笑)

台風の影響で不安定なお天気ですが暑い日は続いているので、水分補給と体調管理をしっかり行い思い出に残る夏休みを過ごしましょう!

 

※8/7〜8/10までの間、南口にあるスマイルデンタルクリニック本院は診療をしております。何かございましたらお問い合わせ下さい。

https://www.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 43 times, 1 visits today)