スタッフブログ
STAFF BLOG

2023夏祭り🐸

2023.08.07

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

 

今年も無事に、夏祭りが終了しました☺️

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

 

今回保育士チームでは、この日の為に、トランポリン、ボールプール、ウクレレの製作を準備して、お兄ちゃんお姉ちゃんたちが歯医者さん体験を行っている間、楽しく過ごすことが出来ました♪

 

好きなようにシールをペタペタ貼って、オリジナルのウクレレが完成💓

 

カラフルなレイを付けて、記念にパシャリ🌺

 

夏祭りは、普段ご来院いただいている患者様、東船橋の皆様に、感謝の気持ちを込めての感謝祭となっています😊

 

クリニックの前で、普段通ってくれている患者さん、部活帰りの学生さん、用事の前後に立ち寄ってくださった皆様が、楽しげにかき氷やフランクフルト、焼きそばを食べている姿を見て、いつまでも地域に根付いたスマイルデンタルクリニックでありたいなと改めて思いました😌

 

 

夏祭りの後は、クリニック全体で暑気払いを行いました!

 

さぁ夏休みも折り返し地点です🌞

 

こまめな水分補給を行い、暑さ対策して健康で過ごしましょうね♪

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 86 times, 1 visits today)