スタッフブログ
STAFF BLOG

夏祭り

2023.08.06

皆さま、こんにちは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

8月も毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

スマイルに来てくれた子ども達から海やプールに行ったり、お祭りに行ったり、楽しいお話も聞けるようになってきました。

スマイルデンタルクリニックでも7/24に夏祭り恒例の歯医者さん体験を開催しました。

抽選イベントのため参加できなかった方もいらっしゃると思いますが、デコ歯ブラシや無料かき氷配布にたくさんの方が足を運んでくださり、ありがとうございました。

歯医者さん体験では、たくさんのお友達が楽しそうに色々なコーナーを体験している姿が見られて嬉しかったです。

我が家の中3の双子も、小学3年生の時に歯医者さん体験に参加したのですが、今年はかき氷のお手伝いに参加しました。

今回歯医者さん体験に参加してくれたお友達も、あっという間に大きくなっちゃうんだろうな〜と思いながら、大きくなってもかき氷を食べに来てくれるよう、スマイルが末長く皆さんに愛される場所になるようこれからもみんなで頑張っていきたいなと思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました♪

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 56 times, 1 visits today)