スタッフブログ
STAFF BLOG

前撮り

2023.10.27

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

すっかり寒くなってきて、過ごしやすい秋の気温になってきましたね(^^)

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私事になりますが、6月に入籍しまして結婚式を挙げる予定です!

その前撮りを先日に行ってきました!

場所は今流行ってる城ヶ島というところで、三浦半島になるんですが、海や岩、森といろんなシュチュエーションで撮影する事が出来てとてもおすすめなんです!

秋は暑くないので撮影するにもとてもいい時期でした(^^)さらにその日は夕日もキレイに出てくれてとても幻想的で感動しました!カメラマンさんの写真のデータが待ち遠しいです(^^)

 

観光地にもなってるので、是非みなさんも行ってみてくださいね!!

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 38 times, 1 visits today)