スタッフブログ
STAFF BLOG

ハロウィンパレード

2023.10.29

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科医師の平田です!

今日は日本橋高島屋のハロウィンパレードに姉家族と参加してきました🎃

私の息子は直前に買ったのであまり種類がなく可愛さより格好良さを求めた海外の警察官👮に、姉の子は妖精🧚‍♀️さんに仮装しました☺️

お写真がこちら💁‍♀️

かわいくてたまりませんでした❤️❤️❤️

普段から女の子の服可愛いなーと思う事が多いんですがハロウィンはずるい!可愛すぎます!羨ましいけどたくさんありすぎて逆に迷って決まらないのかなとも思いました🤣

ハロウィンが終わったら次はクリスマス🎄

今年は大きいツリーを買う事が目標です 笑

スマイルデンタルクリニックでもハロウィンの装飾しているので来院された時は雰囲気味わってほしいです

HPはこちら💁‍♀️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 18 times, 1 visits today)