スタッフブログ
STAFF BLOG

待合室の壁には…🌲

2023.11.17

こんにちは!千葉県船橋市東船橋のスマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付の藤井です♪

朝晩はかなり寒くなってきましたね⛄️

ハロウィンも終わり、街はすっかりクリスマスに向けて可愛い装飾が目立ってきましたね!

当院でもクリスマスの飾り付けを少しずつですが進めております🌲

リースやトナカイなどのイラストが診療室だけでなく、キッズルームや待合室にもありますので探してみてください✨

待合室の壁にはクリスマスツリーが飾られています!

木製のツリーや、小ぶりなツリーが壁に飾られています!

よーくみると実は壁の棚そのものもツリーっぽくなっています🌲

オススメのケアグッズと共に飾っているので是非ご来院の際はご覧ください♪

 

 

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 37 times, 1 visits today)