スタッフブログ
STAFF BLOG

贈り物

2023.11.19

こんにちは!
船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の瀧田です。

先日、小学生の頃から付き合いのある友人が最近出産を終えたので、お祝いを持って遊びに行ってきました♪

この世に生をうけてまだ1ヶ月のベビーに会ってきました〜〜かわいすぎてずっと抱っこしてました❤️(笑)

プレゼントはリクエストのあったキャリーケープを。先輩ママさんに聞き取り調査をして選びました♪とっても喜んでくれて、私もとてもhappyな気持ちになりました✨

抱っこしすぎたせいか、翌日には腕が筋肉痛に…(笑)これを毎日続けているママたち、本当にすごいなと改めて実感しました…。この筋肉痛はママの愛の重さ♡の筋肉痛だと思って噛み締めたいと思います♡♡笑

次会える時はどんな表情を見せてくれるのか、お子さんの成長が楽しみです(^^)

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 35 times, 1 visits today)