スタッフブログ
STAFF BLOG

冬でもかき氷🍧

2023.11.20

こんにちは!

千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、歯科助手の金山です。

私はかき氷が大好きなのですが、先日かき氷好きの友人が東京に来ていたので、一緒に念願だったお店に行ってきました!🍧

季節によってメニューが違うのですが、今回はかぼちゃのかき氷を選びました🎃

最近のかき氷は、上にソースやクリームがのっているだけでなく、中にもクリームや味変になるようなものが入っているので最後まで飽きずに食べられます!かぼちゃのかき氷の中には、かぼちゃペースト、ティラミスクリーム、苺コンポートが入っていました🤍

とっても美味しかったので、また違う季節にも行ってみたいと思います!

だんだんと寒くなってきましたので、体調には気をつけてお過ごしください❄️

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 47 times, 1 visits today)