スタッフブログ
STAFF BLOG

東京タワー

2023.11.29

こんばんは。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科アシスタントの竹之内です。

 

11月ももう終わって、あっという間に年末まっしぐらですね!毎年本当に早くてびっくりしています😅皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

私は先日、姪っ子甥っ子達が東京に来るという事で1日母と子守りをしていました!

東京タワーに行ってご飯を食べたり、上まで登って景色を見たり一緒に遊びながら過ごしていましたが、4歳と2歳になりたての子供達はずっと走り回っていて床に寝そべったり、泣いたりしていて短い時間でしたが、とっても可愛いと思う気持ちの半面、母の大変さを痛感しました😳

スマイルにもママさんスタッフはたくさんいるので子育てをしながら仕事をしていると考えたら、尊敬しかないです!!

 

スマイルに通ってくださっている保護者の方も大変な思いをして通院してくれていると思うので今後も「患者様ありき」を忘れずにしていきたいです😌

 

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 22 times, 1 visits today)