スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマスディズニー🎄

2023.11.29

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニックの歯科助手、保育士の松井です🌷

クリスマスディズニーがやってきました!✨

ハロウィンにつづきとても大盛り上がりな様子でした!年々元のディズニーを取り戻している感じがたまりません❤️

年パスはしばらく戻ってこないそうですが、コロナを気にせず気軽に行けるようになって幸せです😀今年はディズニーランド40周年もあり、より特別なクリスマスな印象です🎄

クリスマスはグッズが可愛いのですが、グッズ以外にもクリスマス限定のガーランドシールを狙っていました笑

キャストさんに声をかけるとガーランドシールをいただくことができました!ハロウィンに続いてクリスマスバージョンを貰いました🎅めちゃくちゃ可愛いです😍

みなさんもディズニーに行った際はぜひキャストさんに声をかけてみてください❣️

ちなみに、スマイルデンタルクリニックもクリスマスに身を包み皆さんをお待ちしています🪅

https://kids.smile-dental-clinic.com/

 

 

(Visited 21 times, 1 visits today)