スタッフブログ
STAFF BLOG

クリスマス🎄

2023.12.10

こんにちは。千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科受付の梶山です。

早いものでクリスマスまで約2週間となりましたね。

出かけると至る所にクリスマスツリーがあったりクリスマスソングが流れていたりと、幸せな気持ちになる時期ですね(^^)

今日は娘と一緒にクリスマスケーキを予約してきました!大好きなケーキ屋さんなので今から食べるのが待ち遠しいです♪

育休を終え今年の5月に職場復帰しましたが、あっという間に年末になりました*

私はスマイルが大好きなので復帰できて嬉しかったですし、娘は保育園に通うようになりたくさんの学びを得て逞しく成長し、良き一年となりました。

残りわずかな12月。いっぱい楽しんで2024年を迎えたいと思います!

みなさま今年もありがとうございましたm(_ _)m

そして来年もよろしくお願いいたします。

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 40 times, 1 visits today)