スタッフブログ
STAFF BLOG

LaLa terraceに行ってみました!

2023.12.10

こんにちは!千葉県船橋市東船橋スマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科助手・保育士の土屋です。

本日、地元の神社で息子の3歳の七五三詣りを済ませた後、ぷらっと南船橋まで。

南船橋駅のすぐ隣、IKEAの向かいに、LaLa terraceがオープンしていました😊

周りには建設中のマンションが沢山あったり、これから小さなお子さんのいるご家庭がぐーんと増えそうだなぁと思いながらお散歩しました。

まだ芝生が養生中では入れなかったのですが、隣には広大な広場、遊具もあったり…

フードコート、100均、スーパーも入っており、とても便利そうでしたよ✨

我が娘と息子は、人工芝でサッカーと縄跳びを楽しんでいました😂笑

南船橋、谷津辺りからお越しいただいている患者さんもいらっしゃるので、今回紹介してみました🙌🏻

ふなっしーパークがあったり、ららぽーとも近かったり、ますます楽しい地域になりそうですね!

また遊びに行きたいと思います♪

▼矯正小児歯科HP

https://kids.smile-dental-clinic.com/

▼Instagram

https://instagram.com/smile_dc_kids?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==

(Visited 41 times, 1 visits today)