スタッフブログ
STAFF BLOG

忘年会

2024.01.05

明けましておめでとうございます。

千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、受付の岡野です。

本年もどうぞよろしくお願いします。

年末最終日に毎年スマイルデンタルクリニックでは盛大に忘年会を行うのですが、その中でやはり1番盛り上がるのはビンゴ大会です。

毎年理事長のご厚意でたくさんの景品を用意してくださるのですが、全員には行き渡らないので、毎年みんな一喜一憂します。

実は、私、入社して6年。ビンゴ大会では必ず景品を頂いておりまして、今回も気合い十分!笑

なんと今回も見事景品を頂くことができました。

景品は映画のペアチケットでした!

他にはswitchやリファ、Bruno、ディズニーチケットなどなど、本当に豪華な景品もたくさんあり、理事長には感謝感謝です。

また今年の年末のビンゴ大会も景品が貰えるように、1年徳を積んでいきたいと思います!笑

https://kids.smile-dental-clinic.com/

(Visited 40 times, 1 visits today)