スタッフブログ
STAFF BLOG

雪国

2024.01.07

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付、アシスタントの中島です。あっという間に2024年になってしまいましたね!私はまだお雑煮を食べれていないので、お雑煮を食べてお正月気分を味わいたいです。

年末年始、雪国に行ってきました。今年は暖冬の様で、たくさん雪が積もっているわけではありませんでしたが、凍っている湖の上を初めて歩きました。スケート靴があればスケートもできるようなのですが、まだ氷の厚さが歩けるかどうかもわからないぐらいだったので、用意していませんでした。湖の上でのスケートしてみたいですね。

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 41 times, 1 visits today)