スタッフブログ
STAFF BLOG

結婚式

2024.02.09

こんにちは!千葉県船橋市東船橋にあるスマイルデンタルクリニック矯正・小児歯科、歯科衛生士の飯田です

先月の投稿忘れてしまい、今さら投稿です

2/4にアシスタントの子の結婚式に出席させてもらいました

何度行っても結婚式って幸せな気持ちですね

当日は誕生日でもあったので、旦那さんからのサプライズがあったりと素敵な式でした☺️

我らが院長流石の雨男で、朝、雨というか雪まで降らせてきてどうなるかと思いましたが、フラワーシャワーなども無事外でできてよかったです☺️❤️

旦那さんの体調不良などで色々大変な時期もあり、プライベートと仕事のバランスで苦しんできた姿を見てたからそこ、とっても嬉しかったです❤️

幸せのお裾分けありがとう!

 

本院のホームページはこちら!

https://www.smile-dental-clinic.com/

(Visited 21 times, 1 visits today)