スタッフブログ
STAFF BLOG

2024.02.09

こんにちは。東船橋スマイルデンタルクリニック矯正小児歯科、受付、アシスタントの中島です。

先日は積もるほどの雪が降りましたね!あんなに降るとは思わず、翌日の朝、滑りそうで歩くのが怖かったのですが、午後には溶けて良かったですね。最近、寒くて、暖かい物が食べたくなったので、辛味噌ラーメンに挑戦しました。私は辛すぎる物が苦手なので、蒙古タンメンを食べきる自信はないのですが、蒙古タンメン好きの兄からは辛すぎると言われたラーメンです。確かにすごく辛く、途中から舌が痛くなり唇もヒリヒリして、今ならドラゴンのように火を吹ける!と思うほどです。味付け卵もすぐ真っ赤に染まってしまいました。私は氷水で消化活動をしながら食べるので、せっかく熱くて辛い物を食べてるのに、すぐに身体が冷えてしまいましたが、美味しいので、辛い物が好きな方、ぜひ試してみてください。

https://smile-dental-clinic-kyousei.com/

(Visited 22 times, 1 visits today)